12月10日のみしまさんぽ

画像1
画像2 夜に思い立ってダウンのコートをクリーニングに出しに行って、帰りにお久しぶりのよつばさんのスープカレー。魚介のスープ。エビで補腎とあたため。
画像3 落としたお気に入りの手作り作家さんのレースのマスクを懐中電灯を家に取りに帰って
画像4 ちゃんと見つけられてよかった夜に。
画像5 普段見ない景色。
画像6 kudoさんのディナー食べてみたいな。
画像7 夏に行けたらいいな。
画像8 12月にコスモス咲き始める。
画像9 おつかれさまでした。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。