12月29日のみしまさんぽ

画像1 福引をしに行ったついでに富士山の様子を見に行く橋の上。
画像2 なんかいる。
画像3 ラッキー✨️
画像4
画像5
画像6 橋の上で黙々と撮る私の横を
画像7 何人か通り過ぎて行く
画像8 よく動くけど飛び立たない
画像9 人慣れしているのかな
画像10 ホオジロ。。なのかな?わかる方はコメントをくださるとうれしいです✨
画像11 ちょっと分かりにくいところにとまっている。アハ体験おつかれさまでした。お付き合い下さりありがとうございます ❤︎"
画像12 ムラサキシジミに出迎えされる。庭で見るのははじめてかな。寒い中産まれちゃって。。
画像13 夕方お飾りを買いに出る
画像14 百均で。いろいろ迷って200円のかわいらしいのを買う。まだあってよかった🍀︎ ̖́-
画像15 門松を飾るお店は貴重✨華やかだなぁ
画像16 (うちの南天、なんで実がないんだろうか。。
画像17 帰ったら少しだけ外掃除をして明日お飾りを飾ろう。今日もいい日です^^/

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。