4月2日朝から晩まで

画像1 けんせんせーのセミナー前に代々木公園でタクヤ先生のボクシングミット打ちが。早くに出て朝食がまだ。美味しそうなお弁当が売ってるのを横目に通り過ぎる。
画像2 電車の都合で待ち合わせより30分くらい早めについたので明治神宮に寄ってみる
画像3 去年アースディに来た時は気持ちの余裕がなかったけど
画像4 行けるところまで行ってみようかしら
画像5 森というか、昼なお暗き山中のような
画像6 日陰で寒いので引き返す。
画像7 橋の上で自撮りしていたら通りかかった外国のお姉様方から日本語でファッションを褒められる。とてもうれしい。
画像8 ボクシング終わって食事を取る間もなくけんせんせーのセミナーへ駆け込み。コンビニでバナナとおにぎりを買って急いでもぐもぐ。PayPay初の2等あたり。都会では出る確率がいいのかな?
画像9 初の現地開催セミナーが新宿!オンラインだと上半身しか見えなかったけど、足元カッコいいなー。
画像10 めっちゃ楽しくて最前列でずっと笑っていました。
画像11 初期のセミナーは全編にわたってけんせんせー劇場が繰り広げられており、アーカイブ全部見た私。(めっちゃ好き)
画像12 YouTubeで生配信して、チャットを拾うようになってからはその時間も減っていました。(長くなっちゃうから。)
画像13 でもそれを取り戻すかのようにたくさんのお芝居がヽ(´▽`)/キャッホー!
画像14 ええやん。2時間でも。(このあとさらにタクけんの生収録が。。)
画像15 ゆったりとしたお洋服を着てけんせんせーの隣に立つとめっちゃおデブに写るといい加減学習して。わたし。(これでも1枚脱いでる。読みがまだ甘かった。)都会の空気で乾燥して跳ね散らかした髪が無念。
画像16 座って笑っていただけなのにしっかりお腹が空いたし、むしろ元気が出た。体調は本当に感情で治療できるんだな。
画像17 いつもはすぐ帰るのですが、お誘いいただいたのでサロンメンバーさんのりかさんおすすめのお店に連れて行っていただきました。
画像18 バリ風のお店。バリ、行ったなぁ。。(遠い目
画像19
画像20
画像21
画像22 エビ美味しかったー!あと、目玉焼きの乗った焼き飯が出たのを覚えている。
画像23 たくさんサロンメンバーさん達とお話しできて楽しかった。
画像24 リアルよりzoomでお会いする回数の方が多いのだけど、違和感なく仲良くできるのがうれしい。
画像25
画像26
画像27 夜の新宿。このあと駅の改札で切符が入らずはぐれ、何故か東京行きのホームが見つからずプチパニックに。
画像28 無事最終の新幹線に乗って帰り着いた三島。風強いいいいい。
画像29 いろいろつめつめでやはりくたびれたんだな。
画像30 ただいま。おかえり。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。