9月1日のみしまさんぽ

画像1 久々に北の空に富士山ヽ(´▽`)/
画像2 グラタンドフィノワーズのラスイチとかぼちゃのタルトも買えてラッキー!赤紫蘇のソーダをうっかり氷抜きオーダーし忘れたのに、奥から出てきたマダムが私の顔を見て『氷抜かなくていいのですか?』と聞いて作り直してくださった。水位も氷入りと変わらずで気前もいい。とてもありがたくうれしい。縁台で少し飲んでいたら通りかかった女性たちが「きれい」と言っていたので「赤紫蘇ソーダです。新生姜のジンジャーエールやクラフトコーラもありますよ^^」と2名ご案内した。
画像3 富士よ。今日もひとついいことしました✨
画像4 白滝公園経由で帰る
画像5 12時を回ったのでもうつぼんでいるかと思ったのに待っててくれたアサガオ。ありがとう。
画像6 風に吹かれてぱっとひらく
画像7 クシャッてなるけど
画像8
画像9 ぱんって。
画像10
画像11 グラタンドフィノワーズのキッシュはじゃがいもの重ね焼きにグリュィエールチーズをふわふわにのせて焼き上げたもの。ホクホクで補気。
画像12 みっしりぎっしり。カボチャは脾胃に帰経。補中益気で化痰もする。ホクホクの秋。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。