11月16日のみしまさんぽ

画像1
画像2 がんばった!
画像3 やっぱりひとつになった
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8 さすがに今日あたりで最後かなぁ
画像9
画像10
画像11 朝は晴れていたけど
画像12
画像13 あ。
画像14 私は近眼で乱視だけど本当は目がいいのではと思う
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19 歩くうちに突然ボージョレ・ヌーボーなのを思い出し、ワインとお料理を予約したのがいつなのか思い出せずに恥ずかしながらルカワインさんに寄る
画像20 今日だった。すごい奇跡✨思い出せてえらい〜よかったよかった\( ᐛ )/お野菜を買いに出たのだけど買わずにまっすぐ帰る
画像21 今年もkudoさんのお料理٩(ˊᗜˋ*)و”
画像22 生ハムの下にはお野菜がたっぷり
画像23 パンデピスの上の冷たいバターはぜんぜん油っこくなくてスっと溶ける。赤ワインとあうあう🍷
画像24 洋梨とブルーチーズの甘いしょっぱいのループ。くるみもりんごのソースも大好き。今日もいい日です🍀*゜

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。