8月27日のみしまさんぽ

画像1 ヒューガルデンホワイト樽生のテイクアウトは蓋がないので、縁台で減らして帰っていたのだけど
画像2 蓋しますか?と聞かれてお願いしたら他のドリンク用のカップに入れてくださった。うれしい。鏡に映らないよう撮ったつもりだったけど難しいな。
画像3 蓋をしてもらったのだが
画像4 飲み切ってしまったことであるよ
画像5 小学校1年生の時の学研の付録についてきた種を蒔いたら咲いた花。ずっと覚えている。
画像6 ちょうちょにピントがなかなか合わない
画像7 暑さが少し和らいで虫も見かけるようになったなぁ。
画像8 二日町から三嶋大社近くにお引っ越ししたラーメンやんぐさん
画像9 明日食べに行きたいので場所を確認してぶらぶら帰る
画像10 ああー。素敵。
画像11 地図を見て思ってたところと違った。クリーニング屋さんだったところだ。
画像12 来てよかったな。
画像13 楽しみ。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。