2月12日のみしまさんぽ

画像1 佐野美術館で刀剣の展示が終了するまであとわずかなので
画像2 少し腰が痛いのだけど出かけてきた
画像3 お庭の梅も毎年楽しみ
画像4
画像5 去年はメジロがキャッキャしているのが撮れたのだけど
画像6 今年はいないなぁ。。
画像7
画像8
画像9 そして毎年、池にかきつが咲いていて不思議。
画像10
画像11
画像12 お隣のせせらぎ亭の梅も咲き始めている
画像13 コンパクトながら日本庭園にしだれ梅60本と河津桜15本が植えられているそう。
画像14
画像15 いろんな種類があって毎年楽しみ。
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22 満開の頃また来たいなぁ。
画像23 ここはどんな花が咲いていたかしら。大きな実。風に揺れる。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。