9月6日のみしまさんぽ

画像1 ポットのままで咲いちゃった。
画像2 ヘチマの葉のレース。
画像3 あとは高いところに。
画像4
画像5 今日も地面から熱気が上がってくる。
画像6
画像7
画像8 吉方位どりに良い日だけど、やはり夕方に出ようと思う。
画像9 南の方位を取る。途中の無人販売で夏野菜を買えた。
画像10 三嶋大社へお参りする前に西側の浦島さんにお参りするのが正式らしい。
画像11 たまにはちゃんとやってみる。
画像12 そして南の正面へまわって。(いつも北の通路から入ってるけど。
画像13 6時なのでやはり扉閉まってるなー。そんな吉方位どり最終日。4回とも三嶋大社でした。
画像14 とても曇って雨降りそうだったので寄り道はしないで帰る。家に着いたら雨だった。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。