11月17日は解禁日

画像1 ルカワインさんでワインと一緒に予約してあったのだけど、風邪なので痰湿が溜まるような食事はよろしくない。現状は舌は綺麗とのこと。ジレンマ。。
画像2 たまたま漢方相談の日で、先生に聞いてみたけどー、、あまり気が進まない感じではあったけれど、まあ少しなら。。という感じで。もう、写真撮るだけでいい匂いがして飲みたくなったのでやはり飲みました(笑)洋梨は解毒するし。木鶏丹、オイスター、晶三仙飲んで最後にお白湯を。楽しむときは楽しむ!それも養生。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。