2月2日のみしまさんぽ

画像1 中央町で用事を済ませて駅へ向かって歩くと、あの桜がもう切られていた。切り株の色が生々しい。捨てずに何かに使ってもらえるといいなと思う。切り株からまた脇芽が生えてくるかもしれない。昨日の大社の桜のように。葉がないからそれは無理なのかな。
画像2 そんなことをつらつら考えながら歩いて、席が空いていたので寄ってしまいました。
画像3 先週お店前のお品書きを見て食べたかった菜の花とあさりのパスタ。ペペロンチーノではなく明太子だったような気もするけど無問題。
画像4 ニンニクたっぷりー。
画像5 意外と辛いので後から来て助かったポタージュ
画像6 ポカポカで帰る
画像7 このタイプは初めて見たかもー
画像8 ラブライブのラッピングバスを見たらラッキーと今決めた。とーとつ。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。