見出し画像

アスタリア:双星の宿命編クリア

テイルズオブアスタリアのメインシナリオ最終話までクリアしました…しました…。
して、しまいました(感無量)

あと少しですが引き続き楽しみます!!


ザレイズコラボから始め、メインシナリオも面白くコラボ後もコツコツ読んでた勢です。
2年くらい?になるでしょうか。
9年の中の2年ではありますが、それでもこれで最後だと思うと寂しいものですね。
でも完結まで読めてありがとうな気持ちも強いです。
配信型のアプリゲームはシナリオ最後まで読める絶対保証無いですから完結は本当に嬉しい。

でも終わるのは(以下略

最後にラストバトルのメンバーを記念に。
色々ネタバレありなので大丈夫な方どうぞ!



光属性推奨だったので、その中から選ばれし勇者たちがこちら。
回復と攻撃バランスよくいけた編成でコンテなくクリアできました。ありがたや。

ラスボスがダオスだったのも最後を飾る感じでよかったですね。
ボス戦終了後はアスタリア独自の展開で、本編でこうあってほしかった理想がぎゅっと詰め込まれてあって読後感も大変良かったです。
これまでの積み重ねが効いた集大成!!
未来はこれからですね!
長期に渡ってのシナリオ配信お疲れ様でした。


個人的に見れて嬉しく思った組み合わせ♪

ルドガーと未来のエル

こちらのエルもいつかザレイズに来てくれないかな〜。
最後の合同コラボとか…だめですか…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?