見出し画像

【チェンクロ】新イベント

チェンクロの新レイドイベント始めました!
色々新しくなってるので??となっています。
感想としては踏破イベントしてるかのよう。

総攻撃報酬

一番変わったのここですよね。
暴走が撃破で終わるのに対して、総攻撃は30分終らない。
これ最初わからず、延々と叩いてました。
今でも、どこまで叩けば良いのかよくわかりません。ダメージ最大まで?

延々と叩いてたご褒美なのか、終了後のドロップでカホルちゃん来ましたー🙌

なるほど、こうやって完凸目指すんですね。
ポイントだけだと先が見えなさすぎて難しいなーと思っていました。
でも運も絡むから、やっぱり難しい💦

ところで自前で総攻撃起きないのもやっぱり運ですかね??
まだあれこれわからない部分もありますが、そこも含めて楽しんでいきたいと思います♪
わからない時がすぎて、そこを振り返って思い返す時がまた楽しいんですよねー😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?