見出し画像

テイルズオブアスタリア メモリアルブック

延期もありましたが、本日無事届きました♪
運送さんありがとうございます!

表紙
裏表紙

583ページ。
レア度順に掲載されてました。パラパラ👀✨
9年間のイラストがぎっしり詰まった素敵な一冊ですね〜。

アイドル衣装とか、イラストレーターコラボの絵も掲載されてました。
イラスト総数多いのもあって、1枚ごとのスペースは大きくありませんが全身入ってるので気にならないかな。
色々見れて楽しい〜♪
当時引けなかったな〜な思い出もありますが、こうやってまとめて見れるのって嬉しいことですね。

9周年のカウントダウンイラストも掲載されてるのも良かったです。


そしてもうひとつのお楽しみ♪

設定資料集〜😆

キャラ3面図に小物とかのネタだったり、細々した設定が見れてにっこりなのです♪
イラストでは見れない衣装の後ろ側とか見れるの良いよね...良いよね👍✨

リンク、クレストリア のクリスマス衣装とか、ザレイズのパレイド衣装の設定もありました!
カナのケープの下のお衣装かわいいなぁ💕
パジャマシングの抱き枕(コハク&ヒスイ)も可愛いんじゃぁ〜〜(エコー

と、語り出したらキリがないのでこの辺で!
素敵な一冊、ありがとうございました🫶💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?