見出し画像

ギルティギアコラボお疲れ様でした

あともう少しありますが、本日のAP使ってしまったので私の周回はこれにて終了です。

最終的には500万ポイント越え♪
期間長めなのもあって400万完走後もコツコツ周回してました。
フレンドさん、ありがとうございました!!

報酬チケットからは大きな成果は無し。
確定チケットは魔鏡ブリジット、鏡装カイときれいに分かれる結果に。
ソルのオーバーレイは引けなかったけど、新規のカイとブリジットの魔鏡と鏡装揃ったので中々の成果でしたね。

コラボシナリオも楽しかったです。
ノリノリで真面目に演技するミラが可愛かった(*´◒`*)b✨

コラボ先のキャラが大好きなテイルズ世界のシステムで動かせるのも良きですよね。
コラボ先知らなくても、いつも楽しんでます〜!
ここは本当ソシャゲアプリの良いところだと思うんです。

テイルズキャラ優先の気持ちもわかるんですが、コラボも新たな交流やお衣装見れて楽しいので適度に来てほしいなぁ。

毎度、楽しいコラボの時間に感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?