見出し画像

テイクレキャラ参戦追加ありがとう

ステップアップとおまけのセレチケを駆使してなんとかお迎え完了です♪
ザレイズでもテイクレメンバーでパーティ組めるようになりました!!
ありがとうございます〜🙏


お迎えしてからのお楽しみスキット。
ひとつめ!

これこれ!
まさに夢の共演ですね。
イージス参戦知った時、このヒーロー談議くるといいな〜って思ってました。
ゼファーも混ぜてあげたい...😚

ふたつめ!!

テイクレ本編ネタも。
ひとつめがコミカルな分、こちらは真面目に。
ここのリオンとのやりとり好きだなぁ。
ザレイズのシナリオの流れのリオンとの会話なので、色々感慨深くもありました。


4人揃っての突っ込み見て、ああテイクレだぁって嬉し懐かしい気持ちでいっぱいになりましたっ♪
ユナやオウレンがいつか来る日も待ってます。
まずは今のイベント楽しみますよう🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?