見出し画像

宝もの増えました

先日、Twitter応募にて当選した

「悪党一家の愛娘、転生先も乙女ゲームの極道令嬢でした。〜最上級ランクの悪役さま、その溺愛は不要です!〜」

のサイン本が無事到着しました♪

梱包から取り出すと
わーっホントに入ってる(落ち着いて!)
開けるのがもったいなく感じてしばらく眺める私。←

しばらくして落ち着いたので取り出し。

発売日に購入した1巻と一緒に♪
やっぱりこの帯の文とフランチェスカの掛け合い?
好きだわぁ〜

封蝋も同封の名刺もとってもおしゃれで素敵です♪


この度はご縁をいただきありがとうございました!
大切にします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?