見出し画像

レスレリ半周年

正確には来月の半周年に向けて、怒涛のメインシナリオ3章追加らしいですよ…!!
これびっくりでした!
メイン読めるのは嬉しい反面、季節シナリオお休みはちょっと寂しいかなぁ。

そして追加キャラは、ヴァレリアとリディーの決戦衣装。
シナリオPVではスーちゃんも衣装変わってたのでスーちゃんもきますねぇ!
片翼の双子ちゃん…、良き🪽✨

30連引きました!

10連目
20連目
30連目

残念ながらお迎えできず💦
メモリアはきたけど、そっちじゃない〜笑
期間も長いし、無料おはガチャに期待。
(なお、今まで限定は出たことない模様)

そして今回から恒常キャラが増えました。

ハロウィンプラフタ出たー👻
やったー!
ボード上げがんばろ〜。

クリスマスキャラ2連続すり抜けだったけど、お迎えできてないキャラくる可能性が出てきたのは嬉しい。
ピックアップキャラがますます当たらないデメリットもあるんですけどね💦
でも大体偏るからあまり関係ないかもとも思いました笑

結局は運。

シナリオは週末にゆっくりと読みたいですね〜。
色々不穏な感じなので、心落ち着けて読みたい。

これからも無理ない範囲で楽しみますよー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?