見出し画像

リアラ〜🥰

やった!やり申した!!!
ステップアップの確定にて、リアラのコラボ魔鏡もゲットです🌈✨
ステップ途中まで装備関連がソフィとカロルに偏ってたから、ちょっと時間空けての最終チャレンジでした。ありがとうございます〜🙏

ケロロ側の2人といっしょに✨

やっぱり衣装替えは良いですね♪
コラボのお楽しみのひとつですよ〜🫶💕

コラボ鏡装もセレチケとグレード交換で全員揃いました!

そして

攻略戦も達成ですっ!
もう96%超えてたから今晩中には攻略も完了しそうですよね。

明日は7月の参戦PV来るかなー。
クレストリア の周年記念的にコラボの後来そうですよね。
予告あったヴィシャス以外の参戦があるのかとか気になりどころ。
もう残り4人一気に参戦でもいいのよ(強欲)
果たしてどうなるのか、今からどきどきなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?