見出し画像

あくまな書籍&コミック1巻到着です♪

T0ブックスオンラインストアから届きました。

悪党一家の愛娘、転生先も乙女ゲームの極道令嬢でした。〜最上級ランクの悪役さま、その溺愛は不要です!〜

作者様コメントが素敵すぎたので引用↓
以前Twitterで他作品も似たような表現されていたのも好きでした。
ヒロインとヒーローの距離感が垣間見えてによによしちゃう(〃ω〃)

闇の中にいる悪い男が、光の方にいる眩い女の子を気に入ってちょっかい出しにくる

ーあくまなコミック1巻原作者様コメントより1部抜粋-


帯の台詞に返事するフランチェスカが大変可愛らしくってツボりました🫶💕
ピンナップイラストとはまた違う雰囲気ですよね〜〜。

ポスカイラストのフランチェスカがめんこい〜〜

書籍版でのお楽しみのひとつはイラストもいっしょに楽しめるところですね!
一冊まとめて読めるのもまた格別の嬉しさです♪
web版からまた広がった「あくまな」の世界をじっくり堪能してきま〜す♪( ´θ`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?