見出し画像

テレビ←new!!

ちょっと前にテレビが壊れてしまいまして、昨日新しく我が家に買い替えたテレビがやってまいりました!
10年近く楽しませてくれたテレビさんありがとう😌

お店では即お持ち帰りできるものを選びましたが、壊れたテレビと同じAQUOSになりました。
これもひとつのご縁ですね♪
前回の32型よりひと回り大きめの43型4K有機ELです。
一緒にPS5も購入したので、引き続きゲームライフも楽しんでいきたいです。

そして初期設定からすごく楽になってますね!
必要事項選んで検索オン!ですぐに選局も終わりスムーズにきれいな画質で楽しめてます。

躓いてるのはPS5設定の方じゃないかな笑
決定ボタンが×なのが慣れな〜い(慣れて!)
あとメニュー把握が時間かかりそうです。
音声ガイダンスが頼り!
購入したPS4のゲームもプレイできるみたいなのでぼちぼちダウンロードしていきます。

アライズはPS4とPS5版どちらもDL♪


ネット配信も幾つか見れるようにコントローラにも割り振られててびっくり‼️
今はほとんどそんな感じらしいですね…!
10年ぶりともなると色々進化している😚

PC起動せずにYoutubeでのレスレリ公式生放送も見れちゃう🥳



明日のレスレリ公式生放送もサクッと起動して見れますね!
平日の夜放送は仕事の都合もあっていつも駆け込みが多いのでテレビのスイッチオンで見れるのはありがたい限りです♪

こうやってテレビ画面で見てるとほんとキャラグラフィックきれいですね〜。
steam版に続いてPS5でも配信されないかな??
なんて思っちゃいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?