2022年 2日目

年が明けて2日目。冬期休暇前は「絶対に家でゆっくりするぞ~」と意気込んでいたのですが,初詣→初売りに行ってました。

駅に着くと福袋を持った人で賑わっていました。活気が戻ってきたのかと思うと何だか嬉しい気持ちになりましたね。お菓子の福袋なら買っても良いかなと思ったのでチョコレート3種が入った中身の分かる福袋を購入しました。あとはインナーを2点購入。どうしても新年は新しいものを身につけたかったんです(笑)まあまあなお値段はしましたが,気に入ったデザインだったので良しとしましょう。

冬期休暇も明日で終わり!若干運動不足なので,明日は普段お世話になっている猫カフェの大掃除ボランティアに行って来ます(=^・^=)結構,ハードらしいけれど頑張ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?