見出し画像

5月24日(水)予想まとめ

おはようございます
昨日から朝までにツイッターに挙げた予想のまとめです。

園田

園田1

ざっと見た感じ持ち時計は1:34〜35秒台で上がりは前行けるなら41秒台、後ろからなら40秒台がほしい
この条件を満たすのは時計いい方から10-6-3.9-8
鞍上で軸として信頼できるのは10の吉村のみ
よって
◎10カシノプルタオルネ
○6▲9△3.8
3は松本だから入れるか悩むところ

園田3

◎1ラヴィアン
ダンチな能力、圧倒的な時計
○7エムオーベリー
このメンツなら2番手時計
▲8シュワルツヴェルガー
△3エルマコマタスクイ
6フロマジュリーがちょっと怖いと思ったけど能検の1400時計1:40秒台なので別に入れなくていい

園田4

◎12ワンモアナイン
近走1400良時計が最低1:33秒台とかダンチで鞍上田中学は文句なし軸
○9ハナバンダ
▲4プラードデラルス
△8.11

門別

門別1

◎2キックノアドゥジェ
ここは石川くんかなといった印象
2走前に長期休み明け大幅な体重増からの3戦目、門別の良馬場も問題なく走ってくれるかと
○6▲1☆10△3
10トウマは1000良比較だと上位の時計、さらに若杉に乗り代わってから時計が良くなっているし、上がりも良く距離延長よし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?