今の立ち位置と、これから

30年前、仏壇の漆塗り職人になり漆を覚え、並行して20年ほど前から趣味で漆を使ってアレコレ実験的製作を始め、オリジナルブランドを立ち上げ、仏壇のニーズが減る中、オリジナルブランド『包 -TsuTsuMu- 』に本腰を入れるも、なかなか思うように進まず、それでも東京や福岡のショップで常時展示販売してもらったり、催事に出たり、テレビで取り上げてもらったり、SNSで応援してもらったりしながら、1年目より2年目、2年目より3年目と、お届けする数が徐々に上向き始め、少し先には期待ができることがいくつかありつつも、楽観できる現状ではなく、製作と合わせて届けることをまだまだがんばらないといけない←イマココ

自分がつくったものをもっと届けたい、そして既に僕がつくったものを持っている人がもっとドヤれるようにする。
それが原動力。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?