敬意と誇りを持って

はじめに
レシートに関しまして不備があり、楽しみにしてくださったお客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

12月14日から23日にかけて、遠くジェッタに向けて特別なおもいをフラッグとレシートに込めた10日間、皆さまの貴重なお時間を頂戴しお越しくださり深く深く御礼を申し上げます。

“TOP OF THE WORLD”
将来、浦和レッズが必ず掴み取る日が来ることを心より願っております。

年間60試合という激闘を一緒に後押しさせていただけたこと、感極まる数々の瞬間、大きな喜び、深い悲しみといった様々な感情を同じ志を持った皆さまと日々共有出来たのは私にとって大きな財産であり、マチェイ スコルジャ監督率いるこのチームを後押し出来たことは誇りです。

遠い未来のお約束はできませんが、ひとつ確かなことは来年と再来年にかける私のおもいは皆さまと同じでございます。

まずは2月下旬から始まる2024年シーズン、ペア マティアス ヘグモ監督とともにリーグタイトルを目指して皆さまと共に闘える日を楽しみにしております。

We are REDS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?