見出し画像

幸運と栄光を

追加販売しておりました、トスパ様製の無敵家三色旗は6月27日付けにて全てお渡しすることとなり、合計200本完売と相成りました。

おもいを共感し、ご購入をしてくださった皆さま心より御礼申し上げます。
製作本数を限定してご協力していただいた商品の為、この先の追加販売の予定はございません。

草案当初はこれほどの反響は想像しておりませんでしたし、さらに追加販売そして完売となる事は夢にも思いませんでした。
もっと遡ればトスパ様にミニフラッグを製作していただけるのか…実現できるのか…というところから、トスパ様の深いご理解と多大なるご尽力を賜り実現することができ、その上、製作工程において"あるおもいを込めていただきたい"という要望にも快諾してくださり、改めて深く深く感謝申し上げます。



言葉には魂が宿る
これは共に闘ってきた日々を通し実感し、そして現地にて何度も目の当たりにしました。
これからも愛するチームへ向けての発する言葉は最大限の敬意を持っていきます。

さぁ巻き返しましょう♦️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?