この先の歴史を

初めにアビスパ福岡に関わる全ての皆さま2023年ルヴァンカップ優勝おめでとうございます。
すごい圧のサポートが南側まで届いており、長年築き上げたサポーターによる後押しは必要な事だと改めて感じました。
この試合の悔しさは25日にぶつけさせていただきます!

そしていつも共に闘ってくださる皆さまへ

凄まじい一体感で圧倒するその後押しは私の誇りでありこれからもその一部でありたいと思います。

まだACL、リーグ戦が残っており重要な試合が続き年末にはCWCも控えています。

微力ながら出来る限りの後押し続け、この先の歴史を皆さまと共に築いていきその一助を担う。
それが叶うのならば何よりの喜びです。 

最後に11月1日から5日までの5日間、ご入店までに貴重なお時間を頂戴する中たくさんの方々にご賛同いただきご来店くださった事、ご来店いただかなくとも拡散してくださった皆さまへ心より感謝を申し上げます。

限りある時間を精一杯、全力にておこなっていく所存です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?