見出し画像

210726 試行錯誤の夜

鬼谷さんがオモコロデビューされました!!!

ひゅ~~

シカの記事のカメラマンをやってもらったときからのご縁ですけども、こうして同じオモコロライターとして並べることがうれしいね。

青豆のサラダ食べたことないですけど、今度食べにいきます。いくらなんでも豆の量に偏りありすぎ。


きょうもお弁当のお写真はナシ!!最近はもう月曜定休!!まあ、個人店なんだから週に1回ぐらい休むぐらいが健全よ。

でも俺の日記的にはやばいじゃん!!!なので!!今日は!!


画像1

おえかきした。

今後は絵の練習していこうかな。昔から絵うまくなりてえとは思ってたから。やっぱりどうしても文字だけの日記は心もとないし、描いたものから話も広げやすいしさ。やってきましょうよ。

シカはいいよな~。ホントにシカはいい。いきなり道路に飛び出してくることを除けば、本当にかわいい。


画像2

山梨県山梨市に万力公園っていう公園があって、そこに20頭ぐらいのシカが飼育されているんです。俺はそこに行くのが好きでねぇ~。ほかにもいろんな動物がいるけど、シカはずっと見ていられる。なんでこんなにかわいいのかよ(孫)。

まず、でかいよな。でかいのはいい。でかい動物は心奪われる。

あと結構どこにでもいて身近さを感じるところがいいな。食べる機会があるところもいい。食べたことがある動物って特別さを感じる。

それと角だね。やっぱり角ってかっこいいよ。こんなに立派な角がある動物、日本ではシカぐらいだもんよ。角っていいよな。生きてるトナカイとかムースとかもいつか見てみたいな。ムースはコラ画像か?ってぐらいデカいからウケるよな。


しゃっ!描いたぞ。いつまで描き続けるかは誰にもわからない。

人物・キャラクターとかよりは、動物や植物のほうが興味もあるし描いていて楽しいので主にそういう方向でやっていこうかな。

あんまり負担になると続かなくなるから描くのは30分ぐらいまでをめどにして、日記のなかでポンポン上げってっいっきっまっす。


明日は台風らしい。みなさん無理せずお気をつけて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?