11月15日

画像1

66日目

ローソン いつものお姐さん。最近めちゃめちゃ寒いですと言ったら、私はバドミントンで鍛えてるから寒くないと言っていた。バドミントンはすごい。


ファミマ いつもの方。いつものようにビスコをレジに持っていくと

「私、ちなみに今月で辞めるんですよw」

と言われた。マジかよ!!!

その場でも「マジかよ!!!」と声に出した。この人が辞めたら困る!めちゃめちゃ困る!!この店に通っている客の中でこの人に辞められたら一番困るのが私だ。マジかよ。

「なんかイヤになってきちゃって〜w」と笑っていた。たしかに前々から辞めたいとは言っていたけど、それはみんな言うやつだと思って気にしていなかった。しかし本当に辞めてしまうとは。私は本当に驚いていたので「え~!」「マジか〜!」「びっくりした〜!」みたいな返事botになっていた。

話を聞くと、このファミマでは今年の2月ぐらいから働いていたらしい。ここを辞めたら友達の働いてる居酒屋?で働くそうだ。「ビスコ用意するんでお兄さんも来てくださいね〜w」と言われた。

あだ名は?私にあだ名はついているのか?

それを確認しなくてはならない。あだ名をつけられるために今日までビスコを買い続けてきたのだ。本当は100日目まで行ってから聞きたいと思っていたがこの女性がいなくなってしまうのでは元も子もない!いま聞くしかない!!

「ち、ちなみに、僕のことって心の中でなんて呼んでます?あだ名とか、ついてますか?」

今日、この質問をすることになるとは夢にも思っていなかったのでキモい感じの聞き方になってしまった(きっと用意しておいてもキモい聞き方にはなる)。すると彼女は困惑しながら

「え~?w いや、いつもビスコ買ってる人、って感じですかね...?」

あだ名、ついてない!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?