別にバンドマンが好きなわけではない、だって3Bだもの。

さーて、今回はバンドマンの元彼2です。
懲りずにバンドマンと付き合う私。

バンドマンだ!好き!ってなった訳ではないです。
決して。断固として。

まず、付き合った経緯ですね
(あ、ちなみに前回のクソ男a.k.a高校生の元彼は
友達の紹介です。なんて奴を紹介するんだって思いました。)

話を戻します。
バンドマン2との間に共通の知人がいて、その繋がりで知り合いました。
その知人に私は数年間片想いしてました。
(その知人もバンドマン。爆笑)

気付いてる方も多いでしょう。

私はゴミです。

その知人を好きって思いながらも
バンドマン2と付き合いました。
その知人に対する好きは憧れとかも
あったんだと思います。
生徒が先生を好きになる的な。

そんなこんなで付き合いました。
バンドマン2の方から告白してもらえました。
とにかく面白い人でした。
芸人?って思うくらい。
あと、人情深い人でした。
過去形にした文を見ると悲しくなりますね。
でも、付き合えて良かったと思っているので
オールオッケーですね。

そんなこんなでこの人とは楽しい思い出が多いです。
別れ間際は壮絶でしたが…。

なぜ、別れたかと言うと

一方的に振られました。
というか、音信不通になりました。

あ、今思い出しました。
バンドマン1との別れ間際も音信不通でした。
私後出し記憶が多すぎますね。
ややこしくなってごめんなさい。

3人連続音信不通です。
(高校生の元彼・バンドマン1・バンドマン2)

これってもはや才能じゃない?
嫌われる才能
嫌われる勇気

音信不通の末
最後に会ったときに、大事なアクセサリーを
私に預けてくれていて
とても嬉しかったのですが
いきなり返してって言われた時は
あー、そういうことかな…と思いました。
そして別れ話になり、大号泣
バンドマン2はずっと謝っていました。
なぜか、そのあとオセッセしました。
なんで?
ここらへんから私の恋愛観が変わります。
高校2年生の私は思います。


え?男って好きな人じゃなくてもヤレるの?
じゃあ、女の私もしていいのか!!!と。

ここから私の破天荒人生が本格的に
始まります。

ちょうど別れた時期は夏前。
この時くらいから
夏になるとおかしくなっていきました。
夏ってはしゃいじゃいますよね。
クリープハイプも言っています。
「夏のせい」って。
(共感してくださる方いましたら教えてください。)
夏のせいにしまくって
私は本当にしっちゃかめっちゃかな事をしました。
でも、この高校2年生の夏が私のターニングポイントでした。
17歳の夏ってなんて素敵な響きなんでしょう。
懐かしいですね。
皆さんも高校生の夏を思い出してみてください。

ではでは、記憶があやふやになっているので
お酒を飲みながら整理します。
破天荒な高校生の夏編は
次回となります。

お楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?