【東欧連盟会*-JAPAN-*】二連敗からの脱出~むてばんの流儀~

どーも。何か最近面白い事がないむてばんこと、無敵の番長です( ´∀` )b

新クラン東連もクラン戦を始めようという流れだったんですが

ぎゃあぁぁ(T∀T)

と見ての通り二連敗中です( ̄▽ ̄;)
参った参った😅

というわけでクラン内最強の5人を選出しましたよ🙃

自分はまたもやヒーローのlevel上げ中でした( ´∀`)ゴメンヨ
というわけで、

・「空飛ぶピエロ」Pさん
・「ペカドラの魔術師」いやさん
・「カニより見参」まめさん
その他マグロさん、reoさん

この5人で挑みました😃

~対戦結果~

と見ての通り☺️14対1での勝利でした(´・ω・)
Pさんは十八番の恐怖のラヴァル
いやっさんはペカドラ
まめさん、reoさん、マグロさんもしっかり力を出して頂けました👍

これでやっと初勝利(T∀T)

ぜひ皆さんも東連で一緒に戦おう😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?