クラン戦連敗からの脱出~むてばんの流儀~

どうも、むてばんこと無敵の番長です(´・ω・)

まずはこれを見てほしい。

泣く子も黙るクラン戦の結果です。(T^T)

我ら東学は三連敗を喫してるわけなんです…
そういうわけで、

こりゃあ勝たねぇと面目が立たねぇ(#゚Д゚)

ということで、ベストメンバーで一戦に臨みました💪😎

恥ずかしい話、自分はヒーローアップグレード中で出れませんでした(´・ω・)

しかし、構成メンバーはかなりベストと言って良い状況( ´∀` )b
これなら相手を確実に倒せるって感じのメンツですよ👌

・ゴレホグ使いの「ともバナさん」
・ラヴァルの天才児「Pさん」
・ジャパニーズ侍「SARSさん」
・Mr.ドラゴンラッシュ「いやさん」

その他、攻めが上手い6人を選出しました。
これなら行ける、と三連敗からの脱出を
この10人に託しました(*・ω・*)そして、
自分も外側から、勝利に導くためにあること
を呼び掛けました。それが…

「Reinforcement before attack」

訳して、「攻める前には援軍を」
略して「RBA」

ちょっとカッコつけました。すいません(*_ _)

まぁでも、これは基本的に全員に徹底させました(^-^ゞこれが功を奏す結果になりました

クラン戦スタート!!!
さぁ、総本山だ(´・ω・)

・4時間経過~

6番~10番のメンバーがしっかりと相手の下位を取り、早くも☆を半分以上獲得!(´・ω・)

ここまで順調に来てます😎

・15時間経過

実は10時間経過したあたりで、抜かされたんですよね( ̄▽ ̄;)

いや、しかしここは先ほど挙げた精鋭達の怒涛の攻めが続き、、、

☆29vs23☆

と大幅リードやぁぁ!!!(#゚Д゚)
と騒いだのも束の間、ともバナさんが
最後の相手の6番を埋めて、、、

総破壊率100%キタ━(゚∀゚)━!

と喜びました( ;´・ω・`)
東学初の全壊でしたので、、

とにかく連敗からの脱出成功!!

というわけです(´・ω・)
今回はエースの人数割合を上げましたので
そりゃ、そうだねって感じです( ・ω・)

・最後に

荒廃した状況から復活しつつある
「★☆~東京学園~☆★」

我らの精鋭達と共に戦ってやろうって意思のある方、ぜひおいで下さい(^-^ゞ今なら初心者の方でもOKですぜ👌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?