見出し画像

デートしてください!

やっほー!ちょーりです!今日もみんなにとっておきの面白い話をお届けするよ~。タイトル見て驚いた?「デートしてください」だってさ!あはは、実はこれ、ちょーりが昨日体験したホットなエピソードなんだよね。さあ、ちょっと長くなるけど、しっかり楽しんで読んでね!

昨日の朝、天気は快晴!もう、お出かけ日和って感じでテンション上がるわ~。妊娠中だからあんまり無理はできないけど、せっかくだしカフェでお茶でもしようかなって思って、家を出たの。途中でパン屋さんにも寄って、焼きたてのクロワッサンもゲットしてね。こんなに気持ちいい日は、どこに行っても楽しめそう!

さて、カフェに到着。お気に入りの席に座って、オシャレなラテを注文。うーん、この瞬間が幸せだよね。カフェの雰囲気って、なんでこんなにリラックスできるんだろう?ふと窓の外を眺めてたら、街を歩く人々の中に一際目立つイケメンが!え、あれってもしかして…?

そのイケメンが、なんとちょーりの方にまっすぐ歩いてくるじゃん!ちょっと、映画のワンシーンみたいだし、心臓バクバク!ドキドキしてる間に、彼はちょーりのテーブルの前に立って、「お姉さん、デートしてください」って言ったの。えー、マジで?!

突然の展開に、ちょーりもびっくりして、「え、えっと…」としか言えなかったんだよね。だって、こんなこと現実に起きるなんて思わないじゃん?彼はニコッと笑って、「ちょっとお話ししませんか?」って。もう、イケメンの笑顔に一瞬心を奪われちゃった。でも、ここで冷静にならなきゃって思って、「あの、実は私、既婚者で…」って言おうとした瞬間!

バン!って後ろからものすごい音がして、ちょーりの旦那、仮面ライダーが登場!え?なんで?どうやって?あれは偶然なのか、旦那が心配して追いかけてきたのか?いろんな疑問が一瞬で頭の中を駆け巡ったけど、旦那はめっちゃ決めポーズで「そこまでだ!」って。うわー、カッコいい!

仮面ライダー姿の旦那は、まるでヒーロー映画の主人公みたいにキラキラしてて、イケメンもびっくりして固まっちゃってたの。旦那はさらに、「ちょーりは俺の大切な嫁だ。彼女に手を出すな!」って言い放ったの。もう、ちょーり感動しすぎて涙出そうだったよ。

イケメンも流石に恐縮して、「すみません、失礼しました」って言って立ち去ったんだけど、その後のカフェの雰囲気がまたすごかったの。周りのお客さんたちは興奮気味に「何があったの?」「あれ、仮面ライダーだよね?」ってざわざわ。ちょーりは旦那と一緒にカフェに座り直して、「まったく、お前はいつもこうだな」って旦那に呆れられつつも、心の中では「この人がいてくれて本当に良かった」って感謝の気持ちでいっぱいだったの。

その後、旦那と一緒にお茶を飲みながら、今日の出来事を振り返って大笑い。こうして見ると、ちょーりの日常ってまるでドラマみたいだよね。でも、これがちょーりの人生!毎日がサプライズと笑いでいっぱい。仮面ライダー旦那がいてくれるから、どんなことがあっても安心して楽しめるんだ。

さあ、そんなわけで「デートしてください」から始まった一日も、無事に楽しく終わったの。やっぱり旦那が一番だって改めて実感したよ。次はどんな冒険が待ってるのかな?これからもたくさんのハプニングと笑いをお届けするから、みんな楽しみにしててね!


どうだった?ちょっと長くなっちゃったけど、読んでくれてありがとうね!また次のエピソードも楽しみにしててね。ばいばい!

俳句の時間

愛守り 旦那と共に 笑顔咲く

これからも、ちょーりと一緒に楽しい日々を過ごそうね!


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!