見出し画像

67.ワンダイレクションメンバー紹介〜ゼイン編〜

皆様、こんにちは。
ルチノーです。

今回からワンダイレクションメンバー5人の紹介をしていきます。
1人目はゼイン!

どんな人?

名前:ゼインマリク
年齢:31歳
誕生日:1993年1月12日
とにかくイケメン!カッコいい!さらにワンダイレクションで1番の歌うまメンバーです。性格はもの静かであまり喋りません。けどそこもカッコいい!2015年に脱退してしまいましたが、私は今でも5人でワンダイレクションだと思っています!ワンダイレクションのアイドル的イメージに嫌気がさしたとか、忙しすぎて精神的に疲れたとかいろいろ脱退理由は言われてますがどれが真相かは分かりません。脱退後は他メンバーと険悪な感じでしたが、最近は雪解けしたように感じます。また初期時代のような仲の良い5人の姿を見たい!

ゼインを堪能できる曲

ゼインの声って特徴なんですよね。唯一無二で癒されるというか、、、
サビ部分を歌っています。

この曲はゼインの声がこれでもか!ってくらい前面に出てる曲です。
鳥肌もの。

イ、イ、イ、イケメンーーーー!
この髪型似合いすぎ!笑

現在、Spotifyで1番人気のワンダイレクションの曲です。

最後に

次回はルイです。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?