見出し画像

15.ボケてについて

皆様、こんにちは。
ルチノーです。

皆様は、大喜利アプリ「ボケて」をご存知でしょうか。
私は、2022年の夏から、暇つぶしを理由に始めました。

やり方は簡単で、
いくつかのお題から、ウケがとれそうなのを1つ選び、
ボケるだけです。
5分に1回ボケを投稿することができ、
ボケの面白さに応じて、1~3個星をもらえます。

私の戦歴は、
ボケた数 951回
星の数 4318個

1番伸びたボケ 576個
となっております。(あんまり良くない笑)

笑ったボケをいくつか載せときます。

最後に

私の母親は、国会議員の小泉進次郎さんが言いそうなことでボケる
「小泉構文ボケ」にツボっていました。
小泉進次郎さんに「ありがとう」と「感謝の気持ち」を。

次回は「過敏性腸症候群」についてです。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?