見出し画像

ありがとうございます。

さっき自己紹介をチラッと書かせていただきました。りんです。
読んでいただきありがとうございます。

私の住んでるところは北陸地方です。
最近は観光客で溢れかえっています。
小さい頃は人ひとり歩いてなかった場所が
今では外国人観光客がほとんど占めている
感じがします。
びっくりです。
新しいお店、おしゃれなお店が増えました。
いつも見慣れている私は、なぜ?!
旅のリピーターまで?!
実家から観光地まで犬の散歩コースなので
いつも感じていました。
まぁ、海鮮とかラーメンとかがダントツに
美味しい。他県から引っ越してきた人も
美味しいし10キロ太ったといってました。
人間やはり食。なのですね。
花より🍡。

ここいらのデパートでは
最近、北海道展がありました。
なんでも見るものが美味しそうで、、
でもお値段は可愛くなくて。
でも、、こっちの海鮮丼とどっちが美味しんだろ?
と、高かったけど奮発して買っちゃいました!
…うーむ…さほど変わらないかも…
でも北海道で食べればまあ違ってたのかな??と。
で、定番のロイズチョコの焼き芋味を買って
帰りました。

…焼き芋とゆーより、🍠の味でした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?