見出し画像

最近のCA受験のお話。(ぼやき)

某外資系航空会社の最終面接までこぎつけて、英語のテストも受けて、一週間ほどたった今。

ステータスは「unsuccessful」に変わっていました。
あー、また落ちた。
数日前に別の会社からも最終面接のお祈りメールが来たので、ほぼ同時に2つもrejectされるとやっぱりメンタル潰れる。

受験歴は比較的浅い(?)ですが、特にこの数ヶ月間は航空会社の募集ラッシュということもあり、ほぼ全ての時間をca受験に注ぎ込んできました。

「最終まで行けるのすごいじゃん!」と言われるものの、最終だからこそ、改善点を直すのがハードだと思うし、つらいんよ。

でも、これがCA就活の宿命だよな。と思いながら、まだまだ諦めずに続けていきます!!(頑固)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?