見出し画像

ハイタッチ会に行く女•前夜

 いよいよ!明日、、、!
足元を見ると、右足だけ塗られたペディキュア。そうだ、ネイルしようと思ってたのです。忘れないように片方だけ試してそのままでした。今さっきネイルしました。お相手の手を傷つけないよう、爪を丸くしないとですね。
マニキュアは、液体の温度と体温•室温が近いと乾きやすいそうですよ。ひらひらと手を振りながらやっと乾いて、お風呂に入ります。

明日のために、服をシミュレーションして、パックして…時間ないよ〜😥
朝早く起きて、かつ電車の乗り換えがうまくいけば飛行機間に合います!
まだ荷造りしてない!のに服だけは決めた♡
明日朝4時起き!
とりあえず明日のハイタッチ会では、身分証明書とスマホの充電があればなんとかなります。月始めで速度も通信速度もスイスイでしょう♪

 私ごとですが、今夜も残業しました…さらに保育中、子どもに指がっつり歯型残って噛まれたけど自分の指でよかった。頑張る( ̄^ ̄)ゞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?