見出し画像

「冷静×熱さ=ゾーン」ニッキー&ウォリアーズライブにて

《1/9 ニッキー&ウォリアーズ》

昨日は、新宿ロフトにて「ニッキー&ウォリアーズ」の配信ライブ!!

画像1


《慣れぬ配信のみライブ》

配信ライブは何度か経験しているのですが、

いかんせんこの36年間、お客さんの前でしかライブをしていないので、

やっぱり慣れない…

リハーサルとライブの差がないので、心の切り替えが上手くいかない。

お客さんの有難さを実感する良い機会とも言える。

有ることが難しいと書いて有難い。

お客さんが居るとは当たり前でなく、難しいことであり、つくづく有難さを感じ〜

ている場合じゃない‼️


《スイッチオン》

お客さんは、コチラからは見えないものの、レンズの向こうに沢山いるんだった!!

徐々にR&Rスイッチが入り始める‼️

画像2

それでいて、コロナ禍にて練習している「冷静さ」も忘れずに。

熱くなるのは実は簡単。
冷静でいる方がよっぽど難しい。

とは言え、

冷静なままでは面白くない。

冷静さとロケンローな熱さの共存こそ永遠のテーマだと思っている今日この頃。

中盤からその両立が出来たな〜

なんて思っていたら、


《ゾーン》

なんだか気持ち良くて、楽しくて、何かが降りてきたような、

体がリラックスしつつ熱く勝手に動いているというか、

正にゾーン状態。

冷静さ×ロケンローな熱さはゾーン状態‼️

気持ち良かった〜

画像3

このまま終わらないでくれ〜って思ったな。

そして最後はロケンロー🔥

画像4

最高の配信ライブなのでした‼️

画像5

見てくれた皆さんに、スタッフの皆さんに、メンバーに心より感謝でございます。

1月12日まで見られますので、良かったら♫


お疲れ様でした‼️

画像6

《本日》

さて本日は、新たな試み2連発‼️

4時間リハ2連発‼️

楽しみます‼️

どんな時期でも人生楽しみます😆

ここまで読んで頂きありがとうございます。

この先も良かったら😊

《セロトニンドラムサークル》


【代々木公園】
1/17(日)
1/24(日)
1/30(土)
13:00〜15:00 ¥3,000

【渋谷文化総合センター大和田】
1/16(土) 14:00〜16:30
1/28(木) 18:00〜20:00
¥3,000



《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細


オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊


《セロトニン活性術オンラインサロン》



なんでもお問い合わせ



よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️