見出し画像

ヤンボーマンボーな世ではありますが越路姉妹にて誕生会

《信念》

昨日は、代官山にある「晴れたら空に豆まいて」という素敵なライブハウスにて、超異色バンド「越路姉妹」のライブ!!

そしてなんと、ワタクシの誕生会というイベント!!

画像1

このご時世に、なんと言うか、
ヤンボーマンボーなご時世に、何と言うか、
誕生会って、、、


最高じゃないか‼️

ちなみに、
越路姉妹、ライブハウスのスタッフ、単に世に逆らっているわけではなく、

信念ありきでございます。

ちなみに
「晴れたら空に豆まいて」の食材は全てオーガニック。

食べ物だけではなくコーヒーも超こだわり、なんなら今後は、クラフトビール専門店になる予定なんだとか!!

画像2

更には、こだわりの塩やお茶を売ったりもしている。

画像3


「晴れたら空に豆まいて」は、何年も前から、心身を健全に保つためには、まずは「食」と考えているわけで、

ヤンボーマンボーな世に、逆らうでも、服従するでも、右往左往するでもなく、変わらず信念に沿って行動しているだけであり、

その「晴れたら空に豆まいて」のオーナーが、超異色バンド「越路姉妹」のリーダーなわけです。

勿論、この信念が正しいかどうかは分かりませんが、僕は個人的には素敵だな〜と思っております。

という事で‼️


《4/12 ライブ》

誕生会ライブ‼️

え〜とは言え、いつもと同じライブです😆

違うと言えば、途中でケーキを出して頂きまして、

画像4

一応、さすがに、フーと飛沫を飛ばすのは避けまして、手で風を起こして消しました😆

画像5


まぁ、軽く乾杯などもしつつ😆

画像6

それにしても最高のライブ‼️

気持ち良かったー‼️

画像7

アンコールでは、来れない予定だった、和太鼓バンドGOCCOのリーダーKaolyさんが、和太鼓を持って駆けつけてくれまして叩きまくり!!

画像8

最高の誕生日となりました‼️

画像9


沢山のプレゼントも頂き、
幸せな誕生日でございました‼️

お客さんに、越路姉妹に、スタッフの皆さんに、心より感謝でございます。


《本日4/13》

え〜本日は、横浜にある超老舗ライブハウス「フライデー」にて、超異色バンド「越路姉妹」のライブ!!

そしてなんと、今日もまた、ワタクシの誕生会というイベント!!

このご時世に、なんと言うか、
ヤンボーマンボーなご時世に、何と言うか、
2日連続誕生会って、、、

最高じゃないか‼️😆


《セロトニンドラムサークル》


【渋谷文化総合センター大和田】
4/14(水)  19:00〜21:00
4/28(水)  19:00〜21:00
¥3,000
※時間変更の可能性あり

【代々木公園】
4/25(日)
13:00〜15:00 ¥3,000

【浜松市三ヶ日】
4/22(木) B&G海洋センター 19:00〜21:00

【名古屋】
4/23(金) 栄プッチナイン 19:00〜21:00



《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細


オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊


《セロトニン活性術オンラインサロン》



なんでもお問い合わせ




よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️