見出し画像

【配信LIVE】祭をまつる笑いの命〜阿波の遊行編〜

画像1

《12/8 越路姉妹》

昨日は、代官山にあるライブハウス「晴れたら空に豆まいて」にて、超異色バンド「越路姉妹」の配信ライブ!!

どんなライブだったかは、僕が説明するよりも「晴れたら空に豆まいて」のページの方が分かりやすいかと!!

画像2

画像3

画像4




《越路姉妹ライブ》

最近特に思うこと。

それは「循環」の大切さ。

物事は循環しているから健全に有るわけで、滞るとアチコチで不具合が生じる。

コロナで地球全体のお金が減ったわけではなく、なんなら株価は上がっているそうで、

がしかし、これだけ多くの人々の生活が大変になる理由は、お金が循環していないからかと。

そしてお金だけでなく、血液しかり、体内の循環が滞れば、腫瘍ができるなどし病気に。

心しかり、過去に執着、こだわりに執着、人はこうあるべき、世の中はこうあるべき、政治はこうあるべき、自分はこうあるべき、などなどと執着したならば、心は滞り、進まず、苦しむ。

水も流れなければ淀んで腐る。

経済、人、心、生命、自然、地球、宇宙、何にしても循環しているから、滞りなく健全であり、循環を止めたなら、不具合が生じる。

って、何の話だぁ!?

いやぁ〜、越路姉妹ライブでドラムを叩きまくりまして、

画像5

心も体も循環しまくりですよ❣️

熱いロックなライブであり、ファンキーであり、レゲエであり、お笑いでもある🥸

血と汗と(笑い)涙と心とリズムが、時に小川のごとく、時に滝のごとく、サラサラサラサラ〜、ゴゴゴゴゴゴ〜と流れる。

気持ち良いったらありゃ〜しない😆

最高ですよ‼️


《GOCOO ライブ》

そして、世界で活躍する和太鼓バンド「GOCOO」。

もう凄すぎる。。。

巨大なうねりがある。

画像6

もしやGOCOOが地球を回しているのでは?

神降臨か?!

画像7

見ているだけで、心も体も循環する。

小手先ではなく、身体の芯から繰り出されるリズム。

身体の芯どころか、地球からエネルギーを引き出しているかのようなリズム。

素晴らしい。

刺激的な時間でした。

心と体がいつも以上に循環した時間なのでした。

素晴らしい企画だったな。

メンバーに、GOCOOの皆さんに、スタッフの皆さん、観てくれた皆さんに、心より感謝でございます。


《本日 綾瀬》

そして本日は「こんなケースもあるんだ?」というひょんなキッカケにて、チェスナッツというバンドでドラムを叩いております!!

19時より、綾瀬の「嵐スタジオ」というライブハウスにて、知る人ぞ知る「WAKIさん」と一緒です。

気になった方、ご連絡下さい。


《セロトニンドラムサークル》


【代々木公園】
12/13(日)
12/20(日)
13:00〜15:00 ¥3,000


【渋谷文化総合センター大和田】
11/27(金)
12/3(木)
12/11(金)
12/22(火)
19:00~21:30 ¥3,000

【名古屋】
12/18(金)
19:00~21:30 ¥3,000

【三ヶ日】
12/17(木)
19:00~21:30 ¥3,000



《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細


オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊


《セロトニン活性術オンラインサロン》



よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️