見出し画像

6月6日19時より、無観客配信投げ銭ライブ‼️

《初の試み》

6月6日(土)の19:00〜20:30頃に、YouTubeにて無観客配信投げ銭ライブします‼️
コチラから観れます。
Tokyo Hare Mame TV
www.youtube.com


とは言え、、、
今回は録画です😆

逆に言うならば、、、
リアルタイムでなくとも、その後数日間は観れるシステムだそうです。

という事は、、、
その後しばらく投げ銭もできる?!😆

さてさてその内容ですが、、、
先に申しておきますと、ワタクシ、超異色バンド「越路姉妹」にて出演しております。


《公演概要》

ヤポネシアのオトビラキ〜イントロダクション〜

画像1


タイトルといい、この絵といい、かなり怪しいですが、実際は、今アナタが想像しているより、もっと怪しいです😆

【日程】6月6日(土)満月
【放送時間】19:00〜21:30頃
※その後、しばらくの期間ご覧になれます。
【料金】無料(投げ銭あり)
【出演】SUGEE・Kaoly(Gocoo)・越路姉妹

沖縄県は久高島で10月に予定されているお祭りのプレイベントとしての配信ライブです。

神の島と呼ばれる久高島に通い続けたミュージシャン「SUGEE」を中心に、和太鼓バンドGOCOOよりそのリーダーの「Kaoly」、そして「越路姉妹」が集結し、この島の魅力をお伝えします。

番組内容は、久高島についてのトーク、SUGEE、Kaoly、越路姉妹のライブなど楽しい内容でお届けします。

また、このシリーズは3部作となっています。
どうぞお楽しみください★

1部:6月6日(土)
ヤポネシアのオトビラキ〜イントロダクション〜
越路姉妹はじめ各アーティストのライブ

2部:6月21日(日)
映画「久高オデッセイ」を配信

3部:7月4日(土)
ヤポネシアのオトビラキ〜生配信ライブ〜(越路よう子のみの出演)

コチラから観れます。
Tokyo Hare Mame TV
www.youtube.com


《楽しみ》

自分自信、ライブ以外の内容は把握していないので観るのが楽しみなんですよね‼️

配信ライブを観るとは実際どんな感じなのか?とかを確認するのも楽しみだし、

実際に投げ銭があるのかも楽しみ‼️

俺も自分に投げ銭してみよっ‼️

あっ、どうやるんだろう???

見てれば分かるのか⁉️

そういった事を検証するのも楽しみ‼️


《未来は?》

さてさて今後のライブハウスシーンはどうなっていくのか?

ライブハウスでその時々のガイドラインを守ったなら、場合によってはお客さんは数人?
プレミアムチケット化?
いや、皆怖がって来ない?
案外すぐに普通に戻る?
配信が発達?

個人的な見解としては、全く分かりません😆

ちなみに、渋谷にて毎週行っておりました「セロトニンドラムサークル」ですが、いつも使っていた施設はまだ再開しておらず、再開したとしても人数制限があるかもしれないらしく、

となると、参加者2人限定になるかもしれず、成り立ちませ〜ん😆

じゃあどうする⁉️

取り急ぎ、筋トレします😆

元気があればなんでもできる💪

ここまで読んで頂きありがとうございます。

よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️