見出し画像

副原料なしテキーラうまっ‼️人生の楽しみは自分で沢山作れる‼️

《皆さんの良き影響》

友人の影響ありここ最近は、ちょっと良いコーヒー豆を買って、自分でコーヒー豆を挽いて飲んでいる。

友人の影響ありここ最近は、ちょっと良いスコッチを買って、自分でハイボールを作って飲んでいる。

共に衝撃的に美味しく、何より楽しい。

そして先日のブログにも投稿しましたが、前に代官山の「晴れたら空に豆まいて」なるライブハウスにて素敵な店員さんが

「美味しいテキーラを仕入れたんで飲みます?チビチビ飲むのが美味しいんですよ」

と言っていて、メチャ美味しかったのも去ることながら、その感覚が素敵だな〜と感じたことを思い出しまして、

テキーラも買ってみた‼️

《テキーラ》

どうせなら少々高いのを買おうと思いきや、テキーラはそもそも安い!!

ならば!‼️

体に良さそうなテキーラはないか😆

あった‼️

画像1

副原料を一切使用せず、新鮮なブルーアガベ100%で作ったテキーラというサウザ ブルー

テキーラの事は全く知らないので少々調べてみたら、

多くのテキーラメーカーが契約農家に委託栽培している中、サウザ社は大部分を自家農園で栽培しており、

農薬を避け!!
自社で維持しているアガベ堆肥!!
水脈も自社管理!!
できる限りの自然な農園で作っているんだとか‼️


日本でテキーラと聞くと罰ゲーム的なイメージもあったりしますが、

なんだか、むしろ体に良さそうだな!!

毎日沢山飲もうかな!!😆

いやいや冗談抜きで "毎日1杯程度" なら、風邪予防、糖尿病予防、ダイエット、快眠などの効果もあるとのデータがあるそうですよ。

少なくとも、何のお酒を使っているか分からない缶チューハイを飲むよりはよっぽど体に良いかと。

缶チューハイの成分表にたまに「アルコール」ってあるからね、ザックリしすぎで怖い😆

え〜そう言うワタシも、宝缶チューハイ大好きで、ほんの一週間前までは毎日飲んでましたけどね😆(この先も飲みます)

ちょっとスコッチやテキーラを一度買った位で、どの口が言うって話ですな😆

すいません🙇‍♂️

それにしてもですね、
こうして調べながら飲んでいると、
これがメチャ楽しくて美味しいんですよ‼️

画像2

人生の楽しみは自分で沢山作れますな‼️

今朝の代々木公園ジョギングも最高!!

画像3

朝の自分で挽いた豆のコーヒーも最高なのでした!!

画像4


《本日明日》

さて本日は横浜にてライブ!!

「ニッキー&ウォリアーズ」
10/09(土) 横浜BAYSIS
w / THE STAR CLUB
open/start 16:15/17:00
前売¥4900/ 当日¥5400(+ドリンク)
横浜BAYSIS 045-227-5528

明日は!!
10/10(日) 代々木公園セロトニンドラムサークル
14:00〜16:00
¥3,000

いずれも気持ち良く楽しいので良かったら〜♫

ドラム個人レッスンも随時受付中です!!

お試しにお気軽にご連絡下さい♫


よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️