見出し画像

オリンピック開会式良かったな、ピクトグラム凄かった!!

《7/23 オリンピック開会式》

賛否両論な今回のオリンピックなわけですが、
謎の騒動多き開会式だったわけですが、

とは言え日本で始まったわけで、
人生二度と経験できないかもしれないわけで、
なんなら実は割と近所で、
自転車で花火でも見に行ってもようかな〜
なんて思いつつもテレビをつけたら、

なんだかんだ面白いじゃないか‼️
そして素晴らしい‼️

まずは、個人的には、もしかしたら初めて、

「君が代」を安心して聞けた😆

まぁ色々な著名人が歌うドキドキも悪くはないんですがね。

格闘家の試合の前の「君が代」とかね。

そして、森山未來も、凄い人なんだね。

それにしても、世界にはこんなにも知らない国が沢山あることにもビックリ。

民族衣装とかいいよね。

ドミニカとドミニカ共和国が違うとはね。

全員マスク、個性的なマスクとか、後に良き思い出になるかもね。

それにしても、
それにしても、

ピクトグラムの演出は最高だった!!

手に汗握ったな。

画像2

ドローンの地球儀も凄かった。

画像1

すぐに外に出たんだけど、見えなかったな〜😆

そう言えば、かつてオリンピックで活躍した選手も多く出演してましたが、

卓球の愛ちゃんも、見えなかったな〜。


《Tシャツ》

という事で、今日は自分で勝手に作った、ユニクロから発売のこの「NIPPON応援Tシャツ」だな。

何気に、我ながら、自信作なんですよ!!

画像3

ここで2,490円で買えるので良かったら!!


それにしても、直前の辞任劇が続いた開会式だったわけで、どうなるのかと思いきや、

人生案外なんとかなりますな。

という事で「案外なんとかなるTシャツ」なんかもあります!!

画像4

よく見ると「案外なんとかなる」書いてあるんですよ😆

同じくコチラ買えますので良かったら!!


人生案外なんとかなる。

人生は面白い。

今日も楽しくドラムを叩きまくります!!


《明日7/25》

明日は代々木公園セロトニンドラムサークルのはずでしたが、さすがに暑いので室内に変更しました!!

ちなみに、巨大な代々木公園ワクチン接種会場、いつ見ても人気殆どナシ😆

そりゃそうだ😆

7/25 14:00〜16:00 ¥3,000
渋谷のレンタルスペースにて
渋谷セロトニンドラムサークル

あと1名か2名は大丈夫ですので、良かったら!!

よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️