見出し画像

福岡にて軍鶏ライブ!!レコ大歌手・香西かおりさんも!

《6/6 福岡県直方市》

6日は、福岡県直方市にて「軍鶏」というバンドのライブ。

昨年20本位ツアーがあったはずだったのかな?最初の数本でコロナにて止まりまして、一年以上ぶりに、取り急ぎ福岡にて1本。

まぁ皆同じですな。


《タフ》

朝5時半には家を出まして、直方の会場に到着してすぐに通しリハーサル開始。

3時間位やってたのかな?

画像1

そしてほぼ休む間もなく本番の時間になりまして、本番は2時間。

タフだよね〜😆


《ライブ》

久々で楽しいね〜

様々なジャンルの曲があって楽しいね〜

さっき初めて合わせた曲がもう本番だったりして、緊張感と集中もまたよし。

改めて人前でライブができるとは、楽しくて幸せなことですな。

しかもそれが生業とは有難い。

呼んでくれる軍鶏に感謝。

途中様々なゲスト陣登場。

ヴォーカルのヨシはどうやってレコ大演歌歌手を呼んでいるのか?!

香西かおりさん登場〜♫

画像2

さすがレコ大歌手、歌も話も凄い😆

地元の高校生ダンサーなんかも参加。

これがまた凄い実力。

最後は元気な曲で大いに盛り上がる。

ちなみに歌詞は全て実話なんだとか。

軍鶏で演奏しつつ、ゲスト陣を見つつ、メンバー見つつ、お客さん見つつ、何というか、ふと、

色々な生き方があるな〜と思ったのでした。

例え10代、20代の頃に、人とは違う自由な発想の道を選んだとしても、気づけば自分で勝手に作った固定概念に縛られているとはよくある事。

でもなかなか自覚できないわけで、そんなことにも気づかせてくれる軍鶏なのでした。


《気づきの嵐》

終わってから色々な人と話してて思ったのが、柔軟でタフな人が多い。

コロナ禍にて、その手があったか!!みたいなことを沢山やっている。

凄い話を沢山聞きまして、逆に縛られてる話もあったりして、気づきの嵐なのでした。

脳内でパカんと何かが開いた感じ💡🤩

「運がいい人がいるわけではない、チャレンジの回数が多いだけ」

とは先日オンラインサロンに投稿した内容。

近々、今回の打ち上げで聞いた世界発信では書けない凄いアイデア話などなど、オンラインサロンに投稿しちゃおう😆

新たな希望が湧き上がった気づき大き軍鶏ライブなのでした‼️

軍鶏に、ゲストの皆さんに、お客さんに、スタッフの皆さんに心より感謝でございます。

お疲れ様でしたー

画像3


《本日》

それにしても我ながら毎日毎日朝から晩までアレコレしてるな。

今日もリハーサル&レッスンしつつ、YouTubeを録画しつつ、新たなプロジェクトも進める!!

「運がいい人がいるわけではない、チャレンジの回数が多いだけ」

オンラインサロンも良かったら〜♫


ここまで読んで頂きありがとうございます!

この先も良かったら!!

《セロトニンドラムサークル》
薬に頼りすぎず自分の力で心と体を整える


【代々木公園】
6/19(土)
6/27(日)
14:00〜16:00 

【渋谷文化総合センター大和田】

6/10(木)
6/20(日) ※14:00〜16:30
6/30(水)
7/9(金)
7/10(土) ※14:00〜16:30
7/14(水)
19:00〜21:00

【浜松市三ヶ日】
6/24(木) B&G海洋センター 
19:00〜21:00 

【名古屋】
6/25(金) 栄プッチナイン
19:00〜
6/26(土) 名城公園 12:00〜

【福岡】
5/28(金) アクロス福岡 18:00〜20:00



《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細


オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊


《セロトニン活性術オンラインサロン》


なんでもお問い合わせ


元格闘家の山田学さんと人生相談バラエティーチャンネル始めました!!



よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️