見出し画像

快!フリーダムな高円寺にてニッキー&ウォリアーズ


《6/18 高円寺にてニッキー》

昨日はフリーダムな高円寺にて「ニッキー&ウォリアーズ」のライブ。

町もフリーダムならメンバーもフリーダム!!

このメンバーでの観客ありライブは初。

画像1


すぐに誰もが誰かの思い通りにならないと気づく。


何が飛び出すか分からない予定不調和なライブ!!

画像2

舵取りは人ではなくその場の空気。

お互い超集中していないと置いてきぼりになりかねない予定不調和なロケンローライブ!!

そのスリルがたまらない😆

そのスリルがとにかく楽しい!!

そして最近の連日ライブの甲斐あり、最近の練習の甲斐あり、とにかく絶好調!!

これぞ快!!

日々の甲斐を感じられることこそが本当の快楽!!

快‼️

スティックが弾むのなんの。

力んでいたら弾まないのでリラックスしていた証拠だな、練習の甲斐あり。

ホント楽しかった。

画像3

快なり。

全ては観客ありなライブがあったからこそ。

お客さんに、スタッフの皆さんに、メンバーに心より感謝でございます。


《フリーダム高円寺》

メンバーもフリーダムなら高円寺もフリーダム。

世間では来週からお酒は19時までとか、2人までとか言ってますが、

昨日午後21時頃の高円寺は、すでに賑わっていたのでした😆

画像4


ちなみに入店してません。

と言うか、どこも店外にはみ出ている程に超満員にて入れるわけもありませんがね😆

とってもフリーダムな景色を見れただけで楽しかったです😆


《明日は渋谷》

さて本日もこれからアレコレありつつ、明日は「渋谷セロトニンドラムサークル」です!!

共にドラムや打楽器を叩きまくって楽しみませんか?!

ここまで読んで頂きありがとうございます!

この先も良かったら!!

《セロトニンドラムサークル》
薬に頼りすぎず自分の力で心と体を整える


【代々木公園】
6/26(土)
6/27(日)
14:00〜16:00 

【渋谷文化総合センター大和田】

6/20(日) ※14:00〜16:30
6/30(水)
7/9(金)
7/10(土) ※14:00〜16:30
7/14(水)
19:00〜21:00

【浜松市三ヶ日】
6/24(木) B&G海洋センター 
19:00〜21:00 

【名古屋】
6/25(金) 栄プッチナイン
19:00〜
6/26(土) 名城公園 12:00〜



《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細


オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊


《セロトニン活性術オンラインサロン》



なんでもお問い合わせ



元格闘家の山田学さんと人生相談バラエティーチャンネル始めました!!

よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️