見出し画像

高円寺にて解放感最高‼️ニッキー&ウォリアーズライブ‼️


《10/2 別世界高円寺にて》

この日は高円寺ショーボートにて「ニッキー&ウォリアーズ」のアルバム発売ワンマン的なライブ!!

それにしても高円寺は別世界。

新宿から10分にも関わらず駅前広場がすでにカオス。

何がカオスかと言えば、それをココでは言えない位にカオス😆

故に、新宿からたった10分なのに、旅気分で楽しい😆

カオスな駅前を通り、カオスと怪しさと和みが共存する通りを歩くこと5分で目的地ショーボートへ。


《ライブ》

丁度緊急事態宣言は明けたものの、17時ライブスタートと時間はコロナ禍仕様のまま。

リハーサル後、ロックな町高円寺にてライブ衣装を"衝動買いする予定"でしたが、そんな時間もなく、あっという間に本番。

海使用なタンクトップで😆

画像1

新曲オンパレードなライブ。

画像2

そしてロケンローなライブ。

画像3

時にカオス。

多少の機材トラブルありつつ、それを逆手にとってロケンローなカオス状態へ。

何がカオスかと言えば、それをココでは言えない位にカオス😆

二度とできない衝動的な感じのロック感、解放感が凄く良かった。

そして何より、メチャ楽しい。

そしてなんだか、メチャ調子良い。

日々カラダが軽快に動くようになってきている実感が、あゝ嬉し。

解放感が、あゝ気持ち良し。

もっと叩いていたい!と思いつつ、あっという間のライブなのでした!!

お疲れ様でしたー‼️

画像4


来週は横浜にて「ザ・スタークラブ」の皆さんとライブですので、良かったら♫

10/09(土) 横浜:BAYSIS
w / THE STAR CLUB
open/start 16:15/17:00
前売¥4900/ 当日¥5400(+ドリンク)
横浜BAYSIS 045-227-5528


《嬉しい感想》

ライブ後先輩ドラマーにやたら褒められたのでした!!

どう褒められたかと言えば、それをココで言うと自慢になってしまう位に😆

心も体も解放された最高の一夜なのでした!!

画像5

お客さんに、スタッフの皆さんに、メンバーに心より感謝でございます。

さて本日は、リハーサルとドラム個人レッスン!!

ドラムレッスンは1回お試しも可能なので、お気楽にご連絡下さい♫


よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️