見出し画像

無告知 無観客 無配信ライブかぁ?!🤣


《11/26 横浜フライデー》

本日、
もう一度言います本日11/26は、、

横浜にある超老舗ライブハウス「フライデー」にて、、、

超異色バンド「越路姉妹」のワンマンライブなのですが、、、、

まさかの、バンドのサイトにて告知し忘れてまして、昨日まで誰も気づかず、ワタクシ気づきまして、、、、、

昨日ようやく告知🤣

画像1


という事で、本日まさかの、ほぼほぼ無告知ワンマンライブ😆

ちなみにフライデーに配信システムなしでして、このままだと、

無告知無観客無配信ライブかぁ!?

新しい😆

まぁ世の中ではコレを、リハーサル、もしくは練習と呼ぶのかな😆

ということで改めて告知😆

11月26日 (木) 横浜フライデー
OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥3000 / 当日¥3500
予約・横浜フライデー 045-252-8033

奇跡的にスケジュール空いてましてら😆

さてその前に、ドラム個人レッスン2人!!

自分の練習もしちゃおうかな!!


《むた散歩》

新しいと言えば、昨日から、オンラインサロンの中に「むた散歩」なるコーナーを作ってみました。

画像2

画像3


オンラインサロン

画像4



実は自分への実験です。

どんな実験かは、またいずれ😆


《セロトニンドラムサークル 》

さて明日11/27は、渋谷セロトニンドラムサークル (人数2名限定)

そして11月29日は、14時より、代々木公園セロトニンドラムサークル です!!

気持ち良いので、良かったら〜♫

画像5


ここまで読んで頂きありがとうございます!!

この先も良かったら!!

《セロトニンドラムサークル》
http://serotonin.mutamasahiro.com/serotonin


【代々木公園】
11/29(日)
12/5(土)
12/13(日)
12/20(日)
13:00〜15:00 ¥3,000


【渋谷文化総合センター大和田】
11/27(金)
12/3(木)
12/11(金)
12/22(火)
19:00~21:30 ¥3,000

【名古屋】
12/18(金)
19:00~21:30 ¥3,000

12/19(土)
11:00〜13:00 ¥3,000

【三ヶ日】
12/17(木)
19:00~21:30 ¥3,000



《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細


オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊


《セロトニン活性術オンラインサロン》



なんでもお問い合わせ
http://serotonin.mutamasahiro.com/contact




よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️