見出し画像

ユニクロより販売!スカジャン風丑年Tシャツが売れてる

《アチコチから写メ》

ひょんなキッカケから、丑年ということもあり「スカジャン風丑年Tシャツ」をデザインしまして、ユニクロのネットショップより販売!!

そしたら買ってくれた方から続々と写メが‼️

画像1

画像2


てかぁ、ボディー白も選べるんだ‼️

画像3

てかぁ、パーカーも選べるんだ‼️

画像4


《色々選べる》

今更自分で自分のページを見てみたら、今更色々選べることに気づいた😆

一部ご紹介

画像5

画像6


《モーレツに嬉しいです》

多くの方に購入頂き、モーモーモーレツに嬉しいです!!

値段はボディーや色によって違い、ベーシックの白が一番安くて2,490円となっております。

今年の干支な丑年Tシャツいかがですか?!

ボディーはユニクロなので信頼おけるかと!!

良かったら🐃



《続々と発売予定》

調子に乗れる時は乗っておこうと思いまして、今後続々と新たなデザインをします😆

一つのデザインごとに審査があるので、しばし時間はかかりますが、今後ともよろしくお願いします‼️


《ライブ》

さて本日もライブです!!

『NICKEY & THE WARRIORS』
6/18(金) 高円寺ShowBoat
OPEN 17:00 / START 18:00
前売¥3000 / 当日¥3500
問い合わせ/ショーボート 03-3337-5745

《セロトニンドラムサークル》
薬に頼りすぎず自分の力で心と体を整える


【代々木公園】
6/26(土)
6/27(日)
14:00〜16:00 

【渋谷文化総合センター大和田】

6/20(日) ※14:00〜16:30
6/30(水)
7/9(金)
7/10(土) ※14:00〜16:30
7/14(水)
19:00〜21:00

【浜松市三ヶ日】
6/24(木) B&G海洋センター 
19:00〜21:00 

【名古屋】
6/25(金) 栄プッチナイン
19:00〜
6/26(土) 名城公園 12:00〜



《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細


オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊


《セロトニン活性術オンラインサロン》



なんでもお問い合わせ



元格闘家の山田学さんと人生相談バラエティーチャンネル始めました!!


よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️