見出し画像

小網神社にて平常心

友人のススメありて何やら有名らしい日本橋にある「小網神社」へ御礼参り。

強運金運の神らしいのですが、ここ数年は神社にていつも同じことを。

自分のことは願わず報告感謝宣言。
願うは大切な人の健康と幸せ。

まずは今日無事であることの報告と御礼。
次に大切な人をまずは7人ババっと思い浮かべまして健康と幸せを祈る。
そして自分の人生計画を宣言。

以上を後ろの人のことを考え素早く15秒以内で。

いつも同じ。

麻でできたみみずくの御守りを一目惚れ買い😆

そんなブログです。
https://lineblog.me/mutamasahiro/archives/13295782.html

画像1

画像2


よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️