見出し画像

まさかの2日連続‼️越路姉妹にて誕生会ライブ‼️


《4/13 横浜フライデー》

昨日は、横浜の超老舗ライブハウス「フライデー」にて、超異色バンド「越路姉妹」のライブ!!

まさかの、2日連続の越路姉妹ライブ!!
まさかの、2日連続の誕生日祝いライブ!!

決して、時代に無理に逆らっているわけではないですよ。

水のごとく、
器に合わせつつ、
時に岩をも砕くエネルギーを持ちつつ、
良き加減に生きられればな〜的な感じにて、
元々あった予定を予定通りに行った的な〜


《ワンドロップライブ》

2年前に作ったまま演奏していなかったレゲエテイストな曲がありまして、

なぜか、昨日急遽演奏することに!!
そしたら、まさかの、凄く良かった!!
なぜ、2年間も放置していたのか!?
いや、放置していたから良かったのかも!!

レゲエに「ワンドロップ」という言葉がありまして、様々な意味があるようなのですが、その一つとして、

「先のことは考えない、今この一音に魂をこめる」

リハーサルにてその曲を演奏していたら、正にそんな気持ちになれましね。

そしてライブを迎えたら、全ての曲において、今まで以上に一音一音に気持ちが向いた。

そしたら、今まで以上に時間を細かく感じられた。

そしたら、なんだかめちゃめちゃ気持ち良い‼️

新感覚‼️

思わぬキッカケで、一歩どころか五歩位進めた実感。

いやぁ〜、予想外の心境だったな。

日々何があるか分かりませんな。

あ〜人生面白い。


《お金の話》

そして途中、なぜか、ヴォーカル越路よう子と僕の2人だけで、お金について話すことに。

誕生日ということで、スポットを当ててくれたわけですが、なぜお金の話だったか?とはあまり深く考えず、

お金に対して思うことをアレコレ。

ライブ中、不思議時間に😆

まぁそれはそれと言うことで😆

ちなみにですが、とあるメタ分析によると、

収入が増える事で幸福感を感じられるのは、
年収600万円程度まで、
それ以上増えても幸福感に大差はなく、
2,000万円程度を超えると逆にストレスが増える

なぁ〜んてデータもあるなんて話も。

ちなみに、あながち間違ってない気もします。

そして最後は大いに盛り上がりまして、思わぬ進化も体感できた最高のライブなのでした‼️

楽しかった〜‼️

最高の2デイズライブなのでしたー‼️
最高の誕生日なのでしたー‼️

お疲れ様でしたー‼️

画像1

お客さんに、メンバーに、スタッフの皆さんに、心より感謝でございます。

そしてまさかの!!
来週19日も越路姉妹のライブです!!

4/19(月) 代官山 晴れたら空に豆まいて
OPEN 18:30 / START 19:00
前売¥3500 / 当日¥4000 / 学生¥100 /

良かったら!!


《本日4/14 渋谷セロトニン》

さて本日は、アチコチでレッスンしつつ夜は、割と毎週開催中の「渋谷セロトニンドラムサークル」

みんなでドラムを叩きまくってセロトニン出しまくりです!!

そして週末は
THE STREET BEATSライブ!!

4/17(土) 姫路 Beta
OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥4500 / 当日¥5000 / 配信¥3000

4/18(日) 名古屋 RAD SEVEN
OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥4500 / 当日¥5000 / 配信¥3000

気になった方は取り急ぎお問い合わせ下さい!


ここまで読んで頂きありがとうございます!!

この先も良かったら♫


《セロトニンドラムサークル》


【渋谷文化総合センター大和田】
4/14(水)  
4/28(水)  
5/07(金) 
5/13(木)
5/18(火)
5/26(水)
19:00〜21:00
時間前後可能

【代々木公園】
4/25(日)
5/2(日)
5/4(火)
5/9(日)
14:00〜16:00 

【浜松市三ヶ日】
4/22(木) B&G海洋センター 
19:00〜21:00 

【名古屋】
4/23(金) 栄プッチナイン 19:00〜21:00
4/24(土) 名城公園 12:00〜14:00

【福岡】
5/28(金) アクロス福岡 19:00〜21:00



《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細


オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊


《セロトニン活性術オンラインサロン》



なんでもお問い合わせ



よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️